SSブログ

沖縄本島やんばる(北部)方面の海の絵を発送です。 [絵画]

昨年まで沖縄県西表島のダイビングショップを手伝っていたW氏(女性)が沖縄県宜野湾市で今年4月からダイビングショップを起業した。凄いな!昨年W氏がFBに載せていた山原方面(沖縄本島北部)の海の絵を許可をもらって小生が描いてみた。

近々沖縄にダイビングに行くついでに手持ちで渡そうかと思いつつ、小生の旅行無計画性と台風他本人のやる気の欠如とかのノイズによってどうなるか分からないのでゆうパックで発送してみた(笑)私は元来民間企業のクロネコ派なのだが、このところ何回か荷物の破損が発生したので完全民営化したとは言えない元国営企業にシブシブ戻りつつある。

まあそれはさておき、描いた絵を自宅に死蔵していても絵達もきっと喜んでいないだろう(涙)個展などと言うかっこいい展覧会を開ける実力でもないので、快く受け取ってもらえる事は暇人のオジサンにとっては大いに人生を明るくしてくれるありがたいことなのだ(苦笑)

今回は額に仮額を初めてネット発注してみて、これで十分じゃないか!と今頃気がついた訳で今までの高い額の購入はなんだったのか........でもまあそれはそれで良いかもね.....と後で判ってくるものかもしれません。と言うことで今日もうんざりする暑い日でしたね、皆様熱中症にご注意してください!
IMG_5322のコピー.jpg
やんばるの手付かずの自然や青い海に一度遊びに行ってみたいと渇望するのでした!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。