SSブログ

代々木公園の桜見学 [Walking&Hiking]

今日は表参道の絵画教室の後、肌寒い中原宿駅からすぐ近くの代々木公園に桜を見に、そして花見をしている外国人を見学に行ってみました(笑)代々木公園に行く途中、代々木体育館(貝の形をしたアレ)で何やらイベントがあるらしくその近くは人だらけ状態。

表参道から代々木公園.......都心の人口密度は呆れるほど高い感じです。代々木公園内も激混み状態で満開の桜の下はグループやカップルで賑わっていましたが、ほとんどマナーの良い人々で安心安全の花見日和でした。曇り空で淡い桜色が目立たないとこはちょっと....ですが満開でした。
IMG_6881.jpg
桜エリアはまだ先なのでそこそこ空いている状態です
IMG_6884.jpg
IMG_6885.jpg
桜エリアに入ってくると人は多いですね。外人比率は勝手に推測で7割くらいかな.....
IMG_6886.jpg
IMG_6888.jpg
花見の皆さんは楽しそう.....しかし.ウクライナやパレスチナでは殺し合いの戦争か....トランプさんに期待するしかありませんが、外交指南役の安倍さんはもうこの世に居ないしどうなることやら......
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。